日常の中の食欲

食べる事しか頭にない私がダイエットを決意。残念ながら食べ物の誘惑にはなかなか勝てそうにない、、、そんな私の日常

はじめまして!!!



こんにちは!!

ちゃきと申します😊


めちゃくちゃ食べる事が大好きで、、

皆さんに私がすきな事も、それ以外の事もお伝えできたらいいなと思ってこのブログサイトを

設立しました〜!!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ



年齢はまだ30までにはなりませんが20代で会社員をしてます笑


多趣味で

自分でネイルしたり(まだ下手くそですが🥲)

写真を撮影したり、野良猫と戯れたり、ミニキャラのイラストを描いたり色んなことに手をちょこまか出してます😗笑



特に好きな事は

お酒を飲みながら何かを食べる事!!!




ダイエットしようと思って色々しようと考えてるんですけど、、、、なかなか、、ねえ、、、😅😅w


これは、皆さんにアドバイス貰いたいですね🤔笑



なかなか長続きせずでぷくぷくなって行くばかりです!w

ティックトックでも毎日何かしら動画あげていこうかなと思ってるので

そちらも是非〜!!



最初になりますが

ワタシの最近のお酒のアテは


たたききゅうり?なるものです😤笑



3本くらいきゅうりをお好みできって

本だしの類粒小さじくらいいれて

薄口醤油かる〜く入れて、

塩昆布(私は減塩)いれて

Ziploc(チャックのある袋)に入れて

揉み込むだけ!!

お好みでごま油とか鷹の爪も入れちゃえ〜!😆😆


どこかの料理のレシピでみたおつまみですが

これがめちゃくちゃ簡単なくせにめちゃくちゃうまい……

是非みんなも作ってみてね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎



今日はこの間作った漬け丼でドロン🥷