日常の中の食欲

食べる事しか頭にない私がダイエットを決意。残念ながら食べ物の誘惑にはなかなか勝てそうにない、、、そんな私の日常

今日も1日お疲れ様です😇!!










こんばんは〜٩(๑•ㅂ•)۶!今日休みなので2更新目、、、


登録してくださった方ありがとうございます😆😆




自分の指をネイルするからと言って始めたネイル……


毎月安くて3000円〜6000円の金額が掛かってしまっていたので
ワンカラーから練習をはじめましたw


それも、食費に当てるため、、、という怠惰な理由ですね😅笑



先日1作品練習で作ってみたので
こここうしたらもっと可愛くなりそう!とか教えて貰えたら嬉しいです😖笑


画像がコチラ↓



ネイルアーティストの方々を見ているとホント素晴らしいなと
つくづく関心しております、、、、🥲笑




ところで今日も真面目にネイルしてた為に
めちゃくちゃお腹が空いたので
今日は明太子でパスタ作りました😋



私、実は一人暮らしなので
パスタはレンチンで茹でれる物を使って、15.6分ほどチンッ♪


あとは明太子を皮から剥がして待つだけ……!!!


一人暮らしだと明太子も
ケチらずに結構ドバっと使っちゃいます😋笑



パスタが茹で終わったら
ごま油をひいて(これは好みですw)


お好みのしょう油少々と明太子と合わせてパスタを
混ぜ混ぜ🥳



完成品がコチラ!!




やはり自分好み過ぎてめちゃ美味かった〜🤣🤣
刻み海苔も大好きななんで
簡単な料理しか出来ないですが一人暮らしだと手を抜いちゃいます😝



毎日遠方仕事ですが、毎日更新を心がけますよ!!



みなさん、今日も1日お疲れ様です😇!!