日常の中の食欲

食べる事しか頭にない私がダイエットを決意。残念ながら食べ物の誘惑にはなかなか勝てそうにない、、、そんな私の日常

ゴロゴロdays



こんばんは〜((o(。>ω<。)o))


皆さん今日はいかがお過ごしでしたか!!

ちなみに私は

ネイルのやり直しをしていました笑


爪が薄くなっていてジェルネイルも薄づきになってたため、作業中にグラグラと、、🥲





ちょっとだけ大理石風にしてみました😤

自分で言うのもなんですが、指や手はすごく丸っこくて、あだ名はクリームパンと呼ばれることもしばしば、、、笑


少しでも指先を長く見せれるように頑張った結果

ネイルに目覚めました笑



今日の夜ご飯は

なんだっけ、、ラッポッキ?


韓国のおもちとウインナーを大量にいれて作りました😏


私、辛いのとても好きなんですけど

これは結構辛めでしたね笑

2.3人前のを1回で作ったので半分も食べれませんでした笑


一人暮らしなので少しずつ小分けにして食べていこうと思います。。。



皆さんの夕ご飯は何でしたか?

参考で教えて欲しいです🥰🥰


読者に登録してくださった方がどんどん増えていってるようでめちゃくちゃうれしいです!


今後ともよろしくお願いします((o(。>ω<。)o))


では、今日のところはアデュー!