日常の中の食欲

食べる事しか頭にない私がダイエットを決意。残念ながら食べ物の誘惑にはなかなか勝てそうにない、、、そんな私の日常

休日こそ至高!!



昨日更新おサボりしてしまいました、、、


みなさん今日は天気何でしたか!?

今日は雨で若干頭が痛かったです、、、トホホ


昨日は更新おサボりしてしまってすみません、、、🥲




昨日は三重県に仕事柄出張だったのですが

(コロナ禍で申し訳無い🥲🥲)


日光に照らされて暑くて喉が渇いてしまって

帰りの電車でどうしてもビールが飲みたくなって

一番搾り1杯飲んでしまいました( °_° )ノ🍻🍺




疲れに染みる1杯でありました、、、😆😆




雨でしたが、今日は今日でやることがあった為、


朝ごはんを食べに、、、トコトコ(((((*´・ω・)

いかにも朝ごはんって感じの物を

「元町カフェ」 さんで頂きました😇


こちらはドリンク(バナナラテ)とセットで

1000円ほど、、、朝ごはんにしては少し出費が痛くも感じました🥲🥲


でもバナナラテも食パンもめちゃくちゃうまい。。。

バナナラテは本当にバナナをミキサーでペースト状にしたような味わいで私はまた来たらリピ!!しようかなと思います(¯v¯)ニヤ



午後はゆっくりあったのでネイルを新しいワンカラーに切り替えしてました、、😂


まだまだ初心者で自分の指も悲鳴を上げてる気がします笑


ネイルする時は最大限に気をつけてるとこが


ココ!!って描かれてるとこですw




ここがはみ出してるとめちゃくちゃ見た目が汚くて何度も塗り直しを以前はしていました😅

最近はコツも掴んできたので、もっと上手になりたいです(´∵`ก)トホホ...



今日は1日休みでしたが、ある意味充実した1日でした😇

皆さんもお身体にはお気をつけてくださいね!!



それでは|ω・`)ノ |Юマタクルネ