日常の中の食欲

食べる事しか頭にない私がダイエットを決意。残念ながら食べ物の誘惑にはなかなか勝てそうにない、、、そんな私の日常

今日も今日とてバカ疲れ、、、




みなさん、こんばんは🌆!!


仕事終わりの更新になります🙁🙁笑


こんなご時世ですが、仕事柄どうしても出張に来ております、、、🥺


それにしても外に出歩くとめちゃくちゃ暑くなりましたね、、、

まだ梅雨も開けてないのに🥲🥲


毎日熱中症にならないように、日々水を飲みまくっておりますw



微妙な暑さだからこそ、水分補給は欠かせません、、塩分もしっかりとって

熱中症対策しっかりしてくださいね!😳



今日は出張で出ている為、ご飯の写真が無いです、、(´∵`ก)トホホ...



ちなみに先月は滋賀県で仕事をしていたので、

長浜駅近くにある



滋賀県鳥喜多本店の親子丼と

かしわ鍋です!





 

めちゃくちゃアッサリしていて、

親子丼もだしの味が効いていてめちゃくちゃ美味かったです😝😝


滋賀県長浜市に行った時には是非食べてくださいね😤😤笑



では今日はここ辺でまたさようなら〜🌸